ここは、ブラウザゲーム・ポストマンのバレンタインイベントページです。

        


受付:2月13日終日でした。
結果発表



<あらすじ>
 バレンタインです。
 飛翔は、お世話になっている人にチョコレートを配ろうと考えました。
 でも、この世界ではカカオは貴重です。
 「みんなに配るのは無理かぁ…」
 とか言いつつも、とりあえず街先で売っていた木の苗をたくさん買ってきました。
 カカオの苗を引き当てているでしょうか。


<ルール>
 80本の木を育てます。
 カカオのできる個数を予想してください。
 「木」+「育てる」の結果は22通りです。


<おことわり>
 2月14日決行したいところですが、準備が間に合わない可能性があります。
 今回は予想個数の重複が避けられません。
(かぶりたくないという気持ちはわかるのですが、
 それをやると参加できる人数に限界があり本末転倒です)
 というか、分岐がこんなに多いとは思ってなかった。
 イベント連絡も遅くなりました。もっと計画的にしましょう。

予想受付はこちらで行なっていました






主催:風波 飛翔(157)
 「んー、カカオ95%もなかなかおいしいぞ」





飛翔の日記があるようです。


7日
カカオがほしくて苗を買ってきた。
カカオの苗、ちゃんとあるかなぁ?
庭に植えて育てることにする。

8日
照れくさいからトトカルチョの素材?にした。
エ、なにが照れくさいのかって?
照れくさいから言えるわけないじゃないか!

9日
カカオの余力があったらお世話になっている人にも
チョコレート持っていきたいんだよね。
でもなぁ〜違いをつける方法が思いつかないや、悩むぅ。

10日
お世話になりましたチョコだとしても
14日に渡さないと意味無いよね。
んー、クッキーとかにしようかナァ。

11日
そもそもカカオが1個もできなかったらどうするんだ
ってことに気がついて悲しい。
がんばれがんばれ苗たちよ。

12日
チョコレートのレシピ本を見ながら
甘いのとビターのとどっちがいいのか考える。
楽しい。

13日
え、ナニナニ?! チョコレートのレシピが新発売?!
ラムチョコに心惹かれたけど…
ダメだ、ボク、これ味見して作れない。

14日
カカオー!


真相:飛翔の個人的なものです。恋文?




inserted by FC2 system