結果発表!

〜みなさんの予想〜

1本:コウル・エイヴォル(19)くん
2本:コーラル・ベリー(149)さん
3本:栄吉(168)さん
4本:シグレッド=D(110)さん
5本:ヴィグラ=アニーモ(237)さん べち(166)さん
6本:ルイス(62)くん J・フェブラリー(26)さん
8本:クリス(120)さん
10本:mistiness(28)さん
13本:神崎志摩 (15)さん
15本:パンナコッタ=ファイナルフール(233)さん




〜結果発表〜



80個揃いました。



結果:3個
見事予想的中の栄吉さん、おめでとうございます!
カカオ(手抜きじゃないよ、なんにでも使えるようにだよ!)と
お菓子と厳選した宝石を持っていったよ。






最後に

まったくもう、ボクはおバカだよ。
バレンタインっていうイベントを知って、みんなにお菓子を配ろうと思ったケド
一般的に配るお菓子って、チョコレートなんだってさ。
そんなレアなもの、みんなのぶんは揃わないよ〜

お世話になった人にお菓子を配るってだけじゃないのも聞いたよ。
だから、みんなには無理でもあの人にだけはなにがなんでも渡そうって思って
市場に行って苗を買ったまでは良かった。
でも、照れくさくなった!

だからいつもみたいにトトカルチョすることにした。
意味がわかんない?
ほら、忙しかったら照れくさくなる時間も減るじゃない。
ごめんね、下心ありまくりでサ。

なんか時間足りなくて苗が育ちきらなかったり
生クリームの在庫使い切ってて当日に生クリームを調達したりしてたら
翌日になってもみんなのぶんのお菓子間に合わなかった。
あーもう! バカ、バカ、ボクのバカ!

もし次があるとしたら、卵祭りかなぁ。
懲りずに参加してくれたら、嬉しいナァ。




inserted by FC2 system