結果:162個でした!!

正直、我が目を疑ったね。

1.カボチャなトトカルチョ!
〜参加者さま〜 〜くれた種の数〜 〜予想種数〜 〜希望のオマケ〜 〜ボクからのコメント〜
カージさん(124) 30 120 綿 初日からありがとう!
像欲しいの? 持って行くよ!
ミリィさん(25) 20 371 個数にはそういう意味が…(くす)
競争率はそのとおりだったよ!
ラデさん(72) 28 59 予想個数になんでやねん!
と思った。渡してくれた数からして厳しい!
ルイス君(62) 5 50 綿 ルイス君の性根がわかる、優しい分析!
最初は寄付だったって言うのがナイスだ。
コウルさん(19) 2 178 そんなに萎縮しなくていいのにー。
牛乳ありがとう! プリンにするよ〜
ティムさん(37) 41 162 じゃすとみぃぃぃーと! 
アドバイスありがとう!
くれた種の数にも秘密があるのだ。
志摩様(15) 10 78 いやいやー、みんな微妙に端数つけてくるから
問題なっしんぐ!
Jさん(26) 24 179 うん、ギャンブラーってカッコイイよね。
むしろJさんが(略
ロウヤさん(34) 2 126 最初、かぼちゃが欲しいと
ナイスボケをかましてくれたんだよ!



 ○一番正解の個数に近いヒト

  正解=162個

  該当者:ティムさん(37) 162 (=0)

  以降、

  コウルさん(19) 178 (+16)

  Jさん(26) 179 (+17)

  ロウヤさん(34) 126 (-36)

  カージさん(124) 120 (-42)

  志摩様(15) 78 (-84)

  ラデさん(72) 59 (-103)

  ルイス君(62) 50 (-112)

  ミリィさん(25) 371 (+209)




 ○一番予想の個数が多いヒト

  一番多かったのはミリィさん。


 ○下2桁があっていたヒト

  正解=62

  残念、ピタリ以外いないので該当者なしー。


 ○下1桁があっていたヒト

  正解=2

  意外、これもいなかった。該当者なしー。


 とてもさびしいから、

 下2桁入れ違いでヒットのロウヤさん(34)に特別賞だ!








 じゃあ、おまけイベントをはじめようか。





 ↓





2.それを捨てるなんてとんでもない!
〜できた植物〜 〜個数〜 〜希望者数〜 〜配当〜
17
27 27
綿 19 10
23 ボクのふところへ!
24 ボクのふところへ!
30 ボクのふところへ!
砂糖きび 22 ボクのふところへ!


みんな、希望集中させすぎ!

ちょっとは駆け引きとかあると思ったのにナァ。



最後に。
参加してくれたみなさん、ありがとう!
こっちのポカミスで集計が遅くなったことをお詫びするよ。
賞品(もしくは参加賞)は11月4日に配達済!
楽しんでもらえたかな〜。

1位:ギャンブルなアレ
最多賞:宝石セット
特別賞:最高の宝石とお菓子
惜しかった賞:宝石
参加賞:おまもり


戻る

inserted by FC2 system