ここは、ブラウザゲーム・ポストマンのハロウィンイベントページです。

イベント終了!
賞品・記念品も配り終わったよ〜。


結果ページ

『とりっく おあ とりっく』
ルール
1.カボチャなトトカルチョ!
 種を好きなだけボク、風波 飛翔(157)に渡してほしい。
ボクのうちは郵便局のすぐ前! 遠いヒトもいるよね。ごめんね。
 いくつ届いたのかデータではわからないので、置手紙とは別に渡してくれた個数を
プライベートメールで教えてね。
 また、「最終的に種がいくつ集まるか」を予想して書いてほしい。これ、メイン!
あわせて、おまけイベントの品(後述)も忘れずによろしくね。

1位について、このページで誤植してた!
だから、30日中に振り込んでくれた人に、
メールを送るので、それに返事をちょうだい。
某氏の言ってたように、ギリギリのほうが有利なシステムみたいだし。



 1位:一番結果の個数に近い予想をしたヒト
(ぴったりだったら、賞品の内容がグレードアップ!)
 1位:一番予想の個数が多いヒト(誤植してた!だからこれも1位にしちゃうね)
 2位:(合計が3桁以上の場合)下2桁があっていたヒト
 3位:下1桁があっていたヒト

2.それを捨てるなんてとんでもない!
 みんなにもらった種。
 これを、「育て」て、みんなに山分けするよ。
 種を育ててできるアイテムで、欲しいモノを1種類だけ教えてね。
(できるアイテム:木、草、綿、麻、稲、麦、砂糖きび)
できたものを、欲しい人で分配するのだ。
 ちなみに、誰も指定が無かったものは、ボクがもらっちゃうからね?


<種をくれたヒト>
カージさん(124)
ミリィさん(25)
ラデさん(72)
ルイス君(62)
コウルさん(19)
ティムさん(37)
志摩様(15)
Jさん(26)
ロウヤさん(34)
合計:9名の方の参加がありました。ありがとう!
+ trick or trick +


<次回予告>
「雪が降るあのお祭りの日に、邪心教もお祭りをしよう。
主役はもちろん雪!
さあ、雪はいくつできるかな?」



主催:風波 飛翔(157)
「お菓子をあげるより、イタズラするほうが好きなのにナァ」
inserted by FC2 system