掲示板に書き込みいただき、ありがとうございました。
 手抜きですが、書き込みの履歴をとっておきます。



[No.1] 受付はこちらから by 風波 飛翔(157)

 水100個中、雪がいくつできるか予想してね。
 必須記載事項は、お名前と番号と雪の予想数。

 シンプルな書き込みでもおっけー。
2007/12/07 11:20:58


[No.2] Re:受付はこちらから by コゥラン(31)

 参加ですのー。

 コゥラン(31):雪は17個で。
2007/12/13 00:09:07


[No.3] Re:受付はこちらから by ミリニアム=F=ラスフィールド(25)

 毎回楽しそうなイベント開催お疲れ様ですの。今回も参加させていただきますわ。

 さて、実際水100個で作ってみましたわ。そしたら18個できましたの。
 ですので18個で登録ですわー。
 ミリィ(25):雪18個
 コゥラン様と一個違いですけれどもよろしいですわよね…?
2007/12/13 00:55:32


[No.4] Re:受付はこちらから by mistiness

 こんちは! チャットみましたー
 じゃあ28個でお願いします!
 理由はなんとなくです。この時期のカンは当たるので……
 それと名前はmistinessで番号は28です。じゃ!
2007/12/13 21:18:45


[No.5] Re:受付はこちらから by コウル・エイヴォル(19)

 どうも。
 今回も参加してみるが、今回もニュータイプが出そうだな…
 確立が(比較的)公平だと信じて…雪は23個で!

 コウル(19):雪23個
 2007/12/15 16:25:25


[No.6] Re:受付はこちらから by クリス=0=クレセント(120)

 こんにちは。今回こそ、参加表明をっ
 ええと……心持ち少なめに出る気がするので
 切りよく20個、で

 クリス(120):雪20個
2007/12/18 21:54:59


[No.7] Re:受付はこちらから by レアス・ヤーデ(23)

 飛翔君、イベント参加させていただきますね。
 私、勝負運には自信があるのですよ。

 そうですね…この時期ですから気持ち雪が出来やすいと考えまして、
 27個と予想致します。
2007/12/19 01:11:54


[No.9] Re:受付はこちらから by J・フェブラリー(26)

 やあ、今回も博打のにおいを嗅ぎつけてきたよ!参加させてもらうね。
 …そうだなあ…好きな数字でいってみよう。29個、かな。

 J(26):雪29個
2007/12/21 09:31:23


[No.10] Re:受付はこちらから by クローヴィス(152)

 やあ、やっと列の整理がついてきた!(笛とメガホン抱えて駆けてくる)
 ギリギリになってしまって申し訳ない。
 さて、みんなの予想は…

 ふむ、じゃあ私は24個にしようかなっ

 クローヴィス(152):雪24個

 少なめだけどどうかな。やぁ当日が楽しみだ(ワクワク
2007/12/23 13:09:50


[No.11] Re:受付はこちらから by ルイス(62)  なにやってんだ。お前ら。
 ふん。そんな勘で当たると思ってるわけ?

 ルイス(62):雪 25個

 そのまま平等値に賭けておくよ。
2007/12/23 19:58:56


[No.12] Re:受付はこちらから by コーラル・ベリー(149)
 ウッフッフ。お邪魔するのははじめましてカシラ!
 ハロウィンは乗りそこなったから今度こそなのダワ♪
 と言いつつ滑り込みだけどネ!

 ここはでーんと35個に賭けておこうカシラ★

 ア。飛翔のボウヤはうちの隣で作るといいのだわヨ。
 なんだかとっても雪がよく作れそうなのダワ。

 コーラル・ベリー(149):雪 35個
2007/12/24 03:27:56


[No.13] Re:受付はこちらから by フ=カ

 ……
 …
 (ぺこり)(頭をさげた)

 …!!
 (雪なら作りなれているんだぜ!目を輝かせた!)


 ……

 フ=カ(148):雪 19個
2007/12/24 09:26:05


[No.14] Re:受付はこちらから by セラフィ(132)

 こんにちは〜
 私も参加させてくださ〜い。

 20個前後なのかな?
 それじゃあ、セラ(132):雪22個 でお願いします。(ぺこり)
2007/12/24 13:47:49


[No.15] Re:受付はこちらから by ティム(37)

 滑り込みで。

 ティム(37):雪 21個

 確率1/4ならこんなもんじゃねえかなあ。
2007/12/24 23:13:30


[No.16] お返事。 by 風波 飛翔(157)

 締め切りだいぶ過ぎてからのお返事です。
 締め切り直後にお返事しようと思ったんだけどね、てへ☆

>姫さま
 一番手ありがとうー。
 一番手コスプレもあって、今回のクリスマスは姫さまが火付け役だよね。
 感動した!

>ミリィさん
 日記での宣伝ありがとう、なんかイベントしてるって気分になった!
 今回、水は初合成だから、未知数なんだよね。
 だから実数が出てくると、そんなもんなのかなぁってわくわく。

>mistinessさん
 わー、いつもお世話になってるよ!(サトウキビとか)
 女の勘はきくっていうよね、さぁ、果たしてどうなることやら!
 チャットの効果ってすごいねぇ〜(しみじみ)

>コウルくん
 どうもどうも!
 今回は、なんか参加人数がすごいことになっちゃったんで、当選者出そうだよね。
 前回のアレは確かにニュータイプだったもんなぁ。
 まだ、誰がニュータイプなのかはわからない! こうご期待!

>クリスさん
 歓・迎!
 シンプルなもののほうが、時間を置いて考えようって流れにはならないから
 考えている間に期間がすぎちゃった、ってことにはならなくていいよね。
 お菓子屋さんの鏡を見た。仮装もそうだけど、家がすごいよ、見習いたい!

>レアさん
 まだ公開もしていないときから、把握してくれていたことに感謝感激!
 勝負師がこの世界は多いなぁと思うこのごろ。
 雪、たくさん降るといいなぁ〜。こうご期待!(2回目)

>Jさん
 勝負師さん、いらっしゃーい!
 29が好きな数字なの?
 …にく…。違うな、Jさんに限ってそれはないだろう!

>クヴィイさん
 行列整理おつかれさまー。
 なんかリアルタイムで整理している様は驚きだったよ。
 楽しみにしてもらってんのに、遅くなって恐縮だ。ごめんね。がんばるよ。

>ルイスくん
 確かに、平均値無かったねー。
 理論的なルイスくんも、推理を働かせるルイスくんもいただけます(?
 なんだかんだ言って付き合いがいいよね、間違いなく反論されそうだけど。

>コーラルさん
 ハロウィンではありがとう!
 しかし予想量がダイナミックだね!
 作る場所、行く行く、ぜひあの雪原でやるよ!

>フ=カさん
 おぉ! 活き活きしてる! さすがに本職さんには勝てなそうだ!
 合成の折にはお世話になるよー。
 ひつじかわいいよなぁー(しみじみ)

>セラフィさん
 いらっしゃいー。
 トトカルチョを通して広がる交流! いいね!(のわりには延期したけど)
 配達物が少ない我が家を癒してくれてありがとねー。

>ティムさん
 待ってたぞニュータイプ!
 いじられ役だけど実際はCOOLなんだよね。
 でもそんなテンションで当ててくるから困るよね。


 さて、かなり遅くなったけど、これから合成してきます!(しゃきん)
2007/12/27 08:16:28


[No.8] 予想一覧 by 風波 飛翔(157)
 表を作ったほうが見やすいんだろうケドさ、
 今回は全体的に手をかけないのがポリシー!
 というわけで、記事に書くね。
 かぶりはアリだよー。
 数少ない順に並べてみた。

17 コゥランさん(31) ○
18 ミリィさん(25) ○
19 フ=カさん(148) ○
20 クリスさん(120) ○
21 ティムさん(37) ○
22 セラフィさん(132) ○
23 コウルくん(19) ○
24 クローヴィス(152)さん ○
25 ルイスくん(62) ○
27 レアさん(23) ○
28 mistinessさん(28) ○
29 Jさん(26) ○
35 コーラル・ベリーさん(149) ○
2007/12/21 07:00:06







inserted by FC2 system