ここは、ブラウザゲーム・ポストマンのクリスマスイベントページです。



受付:12月24日終日でした。

12月27日、結果発表。

『吹雪とブリザードなトトカルチョ!』

<ルール>
 今回はシンプルだよ。
 100個、水から何かを得ようとするので、
何個雪を作ることができるのか、当ててほしい。
 水から得られるのは、「雪」「氷」「塩」「ミネラル水」の4つ。

 予想は下記掲示板に書き込んでねー。
 もちろん、一番近い人に賞品をプレゼント。

予想受付掲示板のログ





結果発表。







ミネラル水が枠外なのが残念だ。

とゆーワケで。
結果は17個でした! 少なっ!
吹雪の中でやったんだけどナァ。
ヒットは姫ことコゥランさん(31)!
ささやかな賞品を持って行ったよ(全誕生石)。
みんなにはケーキ配布。おもいっきり甘い、クリスマスケーキ。




主催:風波 飛翔(157)
「不正義さまは冬も呼べるんだぞ!」
追記「不正義さまは空も飛べるんだぞ!」



inserted by FC2 system